全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

スーパーホットドッグ@三田

2013年09月26日 | 日記
スーパーホットドッグ130922



2013年9月22日 

愉快な仲間達とプチ食べ歩き


【スーパーホットドッグ+ソフトドリンク 1150円】
1軒ラーメンを食べ、次に特に行きたいところもなかったので、こちらへ。 2度目の訪問です。 メニューが増えたかな? トルティーヤやチキンドッグが増えた? 

まずは大きさに圧倒されます。 比べられるように、瓶のコーラを置いてみました。 食べるのが大変です。 ナイフとフォークも置いてあるのかな? パンは、外側が少しかりっとしていて中がしっとり。 鳥取だったかな?地方の方から取り寄せているようです。 ソーセージは自家製。 非常に肉肉しくジューシー。 辛くはないですが、イメージ的にはブラジリアンソーセージの様に肉肉しいです。 そのようなソーセージが好きな人にはお奨めかも。 ソーセージの下に茹でキャベツ、ちょっとケチャップソース(自家製)が甘いかな。 その人たちのために、タバスコやらいろいろと香辛料のようなものが用意されています。 上に乗っているのは、チーズです。 このチーズがもう少しチーズチーズしていたらもっと好みかな? 

でも、今まで食べたホットドッグの中で一番美味しかった!!!

まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


東京都港区芝5-3-5




最新の画像もっと見る