全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ラーメン ヨシベー 八千代店@八千代中央

2014年05月27日 | 日記
 2014年3月16日、「ラーメン ヨシベー 八千代店」に行ってきました。



「中華そば 金ちゃん」を出た後は、コチラのお店へ。



ヨシベー八千代 外観



「ラーメン ヨシベー 八千代店」さんです。



ヨシベーさんは、錦糸町で頂いておりますが、八千代店は初めて。

コチラも昭和な雰囲気を作り出しております。



非常に繁盛しており、ちょい待ち。

人気ありますね。





▼ ヨシベーラーメン 塩(650円) ▼

ヨシベー八千代 20140316

ヨシベー八千代 アップ



正油か塩か選択可能でしたので、塩にしました。



スープは豚骨を主体としたもの。

その他にも鶏や魚介などの要素も入れていそうです。



その他要素も入れて、旨味がハッキリと主張するスープを作り出していますね。

塩で濃厚なスープは久しぶりです。





ヨシベー八千代 麺上げ



麺も細麺と太麺のどちらかを選択できます。

今回は太麺で。



スープが濃厚なので、このむっちりした太麺はなかなかに合います。





完食。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:千葉県八千代市大和田新田138-74

最寄り駅:八千代中央駅から徒歩15分

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

電話番号:047-458-1289



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る