全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

とんこつ にぼ五朗(麺500g)野菜脂タレ全増し増し・唐揚げトッピング【幻の中華そば加藤屋にぼ次

0053年01月16日 | 日記
今回も、五朗を挑戦すると「大丈夫ですか?」と尋ねられた。やはりこの量になると、誰にでも聞くのかと少し安心しました。


●とんこつ にぼ五朗(麺500g)野菜脂タレ全増し増し・唐揚げトッピング

オイリーな豚骨を軸に煮干しの主張が結構強く、パンチのあるワイルドスープ。ニンニクは、忘れられていたので別皿にて出して頂き継ぎ足しましたが、中毒性がありますね。






エッジの利いた筋肉剛麺は、もっちりむっちりした歯応えで速攻で食べましたが、時間を掛けて食べたとしてもダレません。


具材は、チャーシュー・茹で野菜(もやし9・キャベツ1の割合www)に、ワラジの様なビッグサイズの唐揚げ。ピリッとしてスパイスの効いたフライドチキンの様な味わいですが、イマイチ好みから外れる衣がかなり厚いもの。

あっ、元々こういった提供ですが勝手に自分で乗せただけなんであしからず…


『幻の中華そば加藤屋にぼ次郎』
滋賀県草津市野路1-12-23
077-562-0730
定休日:年中無休
営業時間:11:00-25:00
駐車場:近くにコインPあり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン


こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る