全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

つけ麺 坊主 間宮@小伝馬町

2016年08月21日 | 日記
間宮160818



2016年8月18日 303杯目


【らーめん 800円 ライス 100円】
中本出身で水戸で中本インスパイアのラーメンを提供していたお店が、東京に移転してきました。 メニューは、現在中本出身でいろいろトラブルがあるからか、そうでないのか、辛いラーメンとつけ麺ですが、ちょっと中本とは違うものを提供しています。 12時6分というお昼時に入店、L字カウンターのみで12席前後、3席くらい空いていてすぐに座れました。 その後、待ちができていました。 メニューは、チョイ辛のつけ麺とラーメン、激辛のつけ麺とラーメン、そして味噌ラーメンと味噌つけ麺。 

ラーメンをいただきました。 スープは、鶏と魚介のスープ?に味噌。 それに、辛さが加わります。 ほんのり辛いですが、食べていくうちにすこし辛さが増していきますね。 麺は、サッポロ製麺の中太麺。 チャーシューは、ロース系味付けさっぱり。 

どうしても中本を意識して今いますが、ちょっと値段が割高に感じちゃいますね。 


まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



東京都中央区日本橋小伝馬町8-5



最新の画像もっと見る