全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

GAGA 中村商店

2014年01月27日 | 日記

豚骨そば塩
(豚骨+塩 700円)
GAGA 中村商店・豚骨塩
★★★☆
スープは豚骨ベースの塩味。麺は中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,ネギ,モヤシ,極太メンマを使用。このお店は茨木安威にある『中村商店 茨木安威きんせい』が、その地に1月23日に装いも新たに『GAGA 中村商店』としてリニューアルオープンしたお店です。豚骨・鶏ガラからからとったスープに適度の油分を加え、まろやかな塩タレでいい塩梅の塩加減で、臭みのない豚骨の旨みをよく引き出したコクのある仕上がりになっています。麺は自家製麺で、しなやかなコシでほのかな小麦風味のある味わいで頂けます。中ぶりのチャーシューが2枚入っていて、肉の旨みがよく味わえとても美味しく頂けます。高菜・キムチ・ネギの無料バーのサービスがあります。
(チャーシュー・スープがおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:500k 晩(ラーメン):600k 酒:600k 計2500kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.3:2080kcal 自転車18分で6km走行で140kcal 計2220kcal
差し引き:+280kcal
2014.01.24


GAGA 中村商店
【主なメニュー】
豚骨塩:700円 豚骨醤油:750円 大地の恵み:800円 餃子:280円
GAGA 中村商店
大阪府茨木市安威2-2-27
P有
11:00~23:30 無休
072-641-5701
http://blog.livedoor.jp/kinsei1/
創業2014年

【ラーメン店の地図】


<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る