全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

中華そばもりそば 順風@みどり市  順風三昧

2013年12月13日 | 日記
一杯で三通りのお味が楽しめるメニュー、じゅんぷうさんです。













  



 住所       みどり市笠懸町阿左美926-2   駐車場有



 電話番号    0277-77-0245



 営業時間    11:30~14:30  18:00~21:00

           月曜は昼の部のみ営業



 定休日      火曜日・第三月曜日



 喫煙       不可



 お店のHP  お店の場所












 この日はシャッター狙いで、地元の順風さんです。





 お店に到着・・あら・・・未だシャッターが半開き・・・これは開店が遅れているのか!



 気が付くと未だ十時半でした~~~。



 またお家に帰って時間を待ちましょう・・・何やってんだかねー(汗































 再度お店に到着です。



























 券売機前で、順風三昧のボタンを探しますと・・・

























 あったあった、これですね。



 平日限定の順風三昧の食券850円を購入します。





 昨年でしたか、ABUつけ麺と言うメニューでいただいたものの改良バージョンだそうです。



























 先ずは食べ方の説明書きが登場





 油そば→つけ麺→ラーメン



 のお味が楽しめるメニューになっています。







 























 さて登場しましたこんちゃんの一杯



 昨年のABUつけ麺より色目が好いですね





 





















 先ずは油そば



 熱々の麺が、油タレに絡ませてあります。





 もっちりと太い麺が、量もたっぷり盛られていますうんまげですねー。



 卵黄を崩していただくのが流儀のようです。



 























 つけタレは熱々ですので、気をつけて





























 麺を卵と一緒にいただきますと~・・・・うまーい!





























 こしもある太麺で、うんまいお~





























 さてつけ麺です。





 鶏のスープに適度な魚介



 あっさりとしたスープの下には、チャーシューメンマなると等がかくねています





























 つけ麺もうま~~



 あっさりつけ麺、美味しいスープがイイね

























 そしてスープ割をお願いします。



 割りスープは和風な鰹出汁のようです







 先ずは一口いただきますと・・・・・・これはうんまい!



 ぐびぐび飲んでしまいます。

























 極太なメンマ



























 とろっほろなチャーシュー



























 乗せてスープを注ぎます





 ラーメンが出来ました~



 麺は未だへたっていませんよ、美味しいラーメンになりました



























 おーーついついスープを飲んでしまい、



 三種類のお味で完食ほぼ完飲です。







 いやー今回の順風三昧、

 油そばも美味しくその上スープうまかったー







 こんちゃんの好みでは、昨年より更に好みかも・・?



 とてもお薦めなメニューです。









 ごちそうさまでした。



 遊び心もあるメニュー、また楽しく美味しくいただきました。



























 店内は陽が良く入る明るいお店



 テーブル席とカウンター席があります。



 小さなお子様連れでも大丈夫。



























 営業時間定休日


















<iframe src=http://hp.log2.jp/soyana/ border=0 width=100% frameborder=0 height=250 scrolling=no MARGINWIDTH=0 MARGINHEIGHT=0></iframe>

最新の画像もっと見る