全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

とりそば モリゾー

2017年02月15日 | 日記
中華そば
(鶏+魚介 750円)
とりそば モリゾー・中華そば
★★★★
スープは鶏ベースの魚介醤油味。麺は平打ちの極太ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー,ネギ,白髪ネギ,ナルトを使用。
 このお店は阿波座にある『らーめん 香澄』の3店舗となる新ブランド店にあたり、肥後橋あった『旬彩堂 肥後橋店』跡地に2月14日にオープンしたお店です。鶏出汁に魚介出汁を合わせたスープに魚介を抽出した鶏油で厚みをもたせ、ほのかな胡椒風味をアクセントに、醤油の香ばしい旨みと酸味が広がる味わいで、鶏と魚介出汁をバランスよく合わせたコクと深みのある仕上がりになっています。麺は全粒粉入りの『麺屋 棣鄂』の特注麺を使用し、びらびら感のある麺線はしなやかなコシ感があり、小麦風味よく頂けます。大ぶりのチャーシューが2枚入っていて、しっとりした肉質感があり、肉の旨みがよく味わえとても美味しく頂けます。
(スープ・チャーシューがおすすめ)
摂取カロリー 朝:800kcal 昼:500k 晩(ラーメン):800k 酒:600k 計2700kcal
消費カロリー 基礎代謝*1.4:2240kcal 自転車52分で18km走行で450kcal 計2690kcal
差し引き:+10kcal
2017.02.14


とりそば モリゾー
【主なメニュー】
中華そば:750円 とりそば:800円 とりまぜそば:800円 カレーまぜそば:800円 特製:+200円 味玉:+100円 麺大盛:+100円
とりそば モリゾー
大阪市西区江戸堀1-15-16
Pなし
11:30~14:30 18:00~21:00 土11:00~15:00 日祝休
06-6448-2777
http://ramen-kasumi.sblo.jp/
創業2017年

【ラーメン店の地図】

最新の画像もっと見る