全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

【藤の家食堂】香川県仲多度郡琴平町

2017年02月07日 | 日記


「2017.1.28讃岐ツアー」5軒目は琴平町の「藤の家食堂」です。


場所は香川県立農業大の前にあり、
白字で「中華そば」と大きく書かれた藍染めののれんが美しい外観です。


しかし、こちらはラーメン店ではありません。
玄関を入るとガラスケースにおかずが並びます。


巻きすし、きつねずし、ばらすしなども人気があり、
既に予約の持ち帰り分がガラスケースの上に並んでいました。


ちょっと甘めの鶏ガラあっさりスープは女性の方がたくさん注文していました。
ホワイトペッパーが良く合います。




これなら「二味唐辛子」を使っても良かったかな?
胡椒と山椒は結構気が合います。一味唐辛子もきゅっと締めてくれそうです。

【藤の家食堂】
香川県仲多度郡琴平町榎井34-4
0877-75-2525
10:30~18:00
定休日:日曜日、祝日




最新の画像もっと見る