全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

金町製麺@葛飾区金町

2014年08月27日 | 日記
金町製麺3 外観金町製麺3 店内
 ほんと久し振りにこちらに来てみましたけど、まぁ、遠いねぇ。(^_^;)

 今回もsoさんに誘われて行っちゃいましたよ♪

 暖簾を潜って店内に入るとなんだか久々に帰ってきたみたいな感じじゃないっすか!

 お知り合いもいたりなんかしてみんなで和気あいあい。



金町製麺3 冷たい中華風蒸し茄子金町製麺3 焼き蛸の紫蘇ソース和え
金町製麺3 樺太シシャモのフライ金町製麺3 きのこの梅おろしポン酢和え
 ハイボールで乾杯の後におつまみを色々頼みましたけど、どれもいい塩梅だわ~。

 真似できそうだけど出来ないんだわなこれが。(笑)



金町製麺3 煮穴子混ぜご飯金町製麺3 刺身三点盛り
 煮穴子混ぜご飯とか絶品だったなぁ。

 そんな美味しいアテとお酒で今宵は更けていきますけど先に帰らなきゃいけないんだよなぁ・・・。

 遠いから。ww

 てか、うるせぇよなぁ金曜終電間際の丸ノ内線。

 山手線か!爆



金町製麺3 冷しトムヤムそば金町製麺3 冷しトムヤムそばの具
 てことで、もちろんラーメン頼みましたよ。

 最初はトムヤムらーめんの冷やしですけど、あんたら無理矢理冷やしにしたんじゃないかい?

 そんなもんメニューに無いよねぇ。(^_^;)

 まぁいいやってことで一口いってみると、パクチーが香るスパイシーなスープが美味いねぇ。

 パクチーがダメな人には厳しい一品だけどあたしゃ好きなのではまりましたわ。



金町製麺3 冷しトムヤムそばの麺金町製麺3 冷し鯛塩そば
 捻じれある力強い太麺もコシがあって美味いなぁ。

 冷し鯛塩そばも注文しましたが、こちらもしっかりと鯛のお出汁がきいていてこれも美味かったです。

 ここでタイムアップとなり後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしました。

 ご馳走様でした~♪



トムヤムそば750円 鯛塩そば750円

(ラーメンは日替わりで変わるので下記ブログをチェック!)



※公式ブログはこちら



住  所  葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町1F

電話番号  03-5876-5736

営業時間  12時~14時 18時~翌0時(終電位まで) 月曜休

点  数  ★★★★ 


最新の画像もっと見る