全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

カミカゼ@戸塚

2016年08月17日 | 日記
 2016年8月6日、「カミカゼ」に行ってきました。



「味噌ラーメン 雪ぐに」を出た後、向かったのはコチラのお店。



カミカゼ 外観



「カミカゼ」さんです。



OPENは2016年7月29日。



往年の名店が復活!と話題になっています。

頂くのが楽しみですね。



場所は店主が以前担当していた「尋」と同じ戸塚中継所のところ。

踊場駅から歩いたら、戸塚駅からよりちょっと遠く感じたなぁ。





▼ 塩ラーメン(750円) ▼

カミカゼ 20160806カミカゼ アップ



同行者共々塩を注文。



スープは塩味に角が立たないもの。

出汁としては魚介を前に出しつつ、動物出汁がすっと支える構成で、派手さはありませんが、まとまりの良い仕上がりとなっております。

このスープは、合わないな、って人は少ないのではないでしょうか。





カミカゼ 麺上げ



麺は自家製。

細麺でやや加水少なめなタイプ。

ちょっと意外な組み合わせでした。





完食。



美味しく頂きました。



ごちそうさまでした。





【店舗情報】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



住所:神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1201-3

最寄り駅:戸塚駅から徒歩27分

営業時間:11:00~18:00

定休日:火曜日

電話番号:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※更新時のデータになっています。

個人サイトのため、変更できていない可能性がございます。

※誤りがございましたら、ご連絡頂ければ修正致します。





▼ 参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る