全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

天然豚骨醤油らーめん 玉 超大吉@御徒町

2016年08月31日 | 日記
IMG_5933


今日のランチはたまたま御徒町にいたこともあり、超久しぶりに『玉 超大吉』を訪問。



通りがかりに

















IMG_5934


こちらのPOPを見てしまったのでね。



開店間もない時間で先客3名ほど。















IMG_5935


券売機。



デフォメニューも結構味変わってそうな気がするね。

そのうち確かめてみたいや。















IMG_5936


ほどなくして『冷やしらーめん』700円が提供されました。















IMG_5937


スープははじめの内はそれほど冷たくないですが、氷がガンガン冷やしてくれるので最後の方はキンキンになってます(笑)















IMG_5938


ほどよい煮干しの風味であっさりタイプの冷やしですね。エグみなども抑えられてて、なかなか美味しいです♪

強烈なインパクトがあるわけではないですけど、バランス型ですかね。

















IMG_5939


麺はもっとパツンとしてる感じかなと思いましたが、ほどよい噛み心地で食べやすかったですね。

麺との絡みもよかったし。



具はチャーシュー、味玉半分、メンマ、ネギ、紅生姜、海苔など。



最後にはキンキンに冷えたスープが暑さを吹き飛ばしてくれました。

ごちそう様!







■天然豚骨醤油らーめん 玉 超大吉■

住所:東京都台東区上野6-6-4

営業時間:11:00-22:00

定休日:無休





最新の画像もっと見る