全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

2016/11/05 自家製麺ほうきぼし 茅ヶ崎店@茅ヶ崎(汁なし担々麺)

2016年11月05日 | 日記
IMG_4613
なんと、ほうきぼしの茅ヶ崎店ができたではないですか。
神奈川在住者としては、駆けつけねばなるまいて。


IMG_4609
10時半過ぎに来たら、ポール。


IMG_4611
2人で来たので、シェアでもと思ったけど、今のところ「汁なし担々麺」のみでした。


IMG_4612
駐車場は店の正面に2台。
道路側の1台は奥行が短いので、軽専用かなー。


IMG_4618
今日のところは、汁なしとライスと飲み物。


IMG_4614
飲み物いただきます♪


IMG_4616
卓上調味料は、ラー油、酢、胡椒、痺れる辛いやつ、フライドガーリック。


IMG_4619
小ライスつけちゃいました。


IMG_4621
底のタレをからめると良い色だねー、これがほうきぼしだ。


IMG_4622
ちょいと遅れてスープも登場。


IMG_4623
タレがあまり残らない様子だったので、麺をおかずにライス食べて。
ちょっとだけ残していたのをドボン。
スープもちょい足しして汁ありを楽しみます。


IMG_4624
食べた食べた~。
美味しかった~。

湘南のみなさんに来て欲しいっすね。

ごちそうさまでした!!












 


最新の画像もっと見る