全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

ナルトもメン

2017年01月06日 | 日記

訪問日時:2017/01/05 18:47

ナルトもメンマもないけれど。
塩らーめんは美味しかった。
早く夜の部の醤油をいただきたかったので、
時間を作ってやってきた。



夜は ナルトもメンマもあるけれど。 として営業。
醤油味の中華そばのみ。


店主さん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

券売機で中華そばを購入し席へつく。


醤油は鹿児島産の甘口醤油とか。
楽しみ。

いろいろとその後の話を聞かせてもらった。
もうすぐリリースという限定が楽しみだ。

到着。


これは鰹オイルかしらん。


ではスープをば、、、


おお。
確かに甘めの仕上がり。
そして、鰹節が強い。
ほのかに乾物由来か、酸味もあり、
独特な味わいにうなる。。

すぐに麺へ、、、



ウ(⦿⦿)マ~~~!!!


醤油もいいねえ。
麺は塩と同じだけど、
また違った印象になるから面白い。

チャーシュー、やっぱり極上。


食感、味、サイズ、
どれもバッチリ好み。

ナルトもメンマも、いいじゃないすか。


どーして、塩と味噌には乗せないんでしょ。


美味しかった。
限定もそうだけど、
今度は味噌を一人で楽しみたくなった。


お店のデータはぼぶのラーメン店DATAで。


実食感想

実食メニュー:中華そば800円
スープの種類:あっさりじんわり
麺の種類:中細ストレート
具:チャーシュー、メンマ、ねぎ、ナルト、海苔

スープの余韻:★★★★★
麺の評価:★★★★★
チャーシュー評価:★★★★★
メンマ評価:★★★★★
再訪問希望度:★★★★★
総合評価:★★★★★
ひとこと:楽しみな店です。





最新の画像もっと見る