゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。徒然日記゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

今日あった事や 今日描いたテキトー絵・撮った写真
面白かった事等を載せて行こうかと思います。

超絶面白かったのでこれだけ更新

2005-07-21 22:48:05 | Weblog
ただ今、テスト中で更新途絶え中のmisteryです。

これだけ面白かったので。。
今回ものんびりと。まったりと。さんを見て面白かったのを更に勝手にまわして頂きました。

推理ゲーム1
推理ゲーム

ニュー速VIPブログ( ^ω^))さんより


一応VIPとか2ちゃんとか分からない人の為に
説明。
これはVIP特有の遊びと言ってもいいもので
スレ(掲示板)内容に沿って
指定したアンカー(レスナンバー)に
書かれていた内容を行ったり
その通りに設定などを決めていくものなのです。

まだまだ続くようですww
頑張れさむそんwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁の下の力 (杉谷啓介)
2005-07-31 23:07:32
 どーも。来ちゃいました。

 そして、見ちゃいました。



 うーん、misterycat様とはどうも趣味がかなり違うようで、ぶっちゃけ書いてる内容はよくわかりません。



 ただ、文章力、文章構成力、観察力、洞察力、客観的意見と主観的意見の的確さ。



 そういったものは、目を見張る実力があるように思います。



 あと、絵のセンス。それに見合ったコメントのセンス。これは、私には一生かかってもまねできません。

 あれって、文を考えてから絵を書くのか、絵を考えてから文を書くのか、それとも同時に思いつくのか。ちょっと気になりました。



 いずれにせよ、あまり多くの人間が持ってない力があると思います。



 また、のぞきにきます。