愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

お知らせ

2016-10-15 | しょうちゃん
ゲスト出演になりますが、チケットぴあに出てますね。

2016年12月20日(火)キリスト品川教会グローリア・チャペルにて
「田代万里生 華麗なるクリスマスコンサート2016 with はいだしょうこ」
 [共演]飯田俊明(p) 、一本茂樹(b)、新村泰文(perc)、会田桃子(vl)
 [昼公演]15:00開演(14:30開場) [夜公演]19:00開演(18:30開場)
 [料金]全席指定7500円(未就学児不可)11/4一般発売

ミュージカルでは、昨年は「ひめゆり」キャストとライブやコンサートで共演などありましたものですから、今年もなにかあるのかなと思っておりましたが、今回は「ひめゆり」つながりではないですね。初共演となります。プロフィールを見たら、同じホリプロなんですね。演奏のピアノ飯田俊明さんは築地ライブで、ヴァイオリンの会田桃子さんとは先日の六本木ライブでご一緒されております。ゲストですから、どの程度の出演になるかはわかりません。料金がやや高めですけれども、後半からは一緒にというかたちになれば、しょうこファンとしても満足できるのではないでしょうか。さて、東京遠征になりますけど、どうしましょうか。私の立場上、少しでも出演があるなら絶対に行かなければならないことはわかっておるんですが、平日なんですよね。いちおう私も平日は仕事をしているんですよ。しかも年末ですよ。昼公演には行ける・・・かな。外泊はたぶんダメだから夜公演は無理かなあ。とりあえず昼は行くということにしておいてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーちゃん | トップ | 神戸 »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事