愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

ガラピコぷ~日程

2017-04-17 | しょうちゃん
東京から帰ってから大阪では二日ほど寒い日が続いた。そのときに風邪をひいたみたいで、ここ1週間くらい調子が良くない。パブロンのんでるんだけどなかなか治らんもんだね。

さて、私ははいだしょうこさんが出演する公演しか興味ないわけなんですが、はいだしょうこさん出演以外の「ガラピコぷ~」の日程も書いておきます。ガラピコぷ~コンサートは純粋に親子が楽しむイベントとして非常にクオリティの高いプログラムとなっております。違う出演者によってステージの雰囲気の違いを楽しむのもまた一興かと思います。

「ガラピコぷ~のワクワクステージ」
 5月3日-5日 ①11:00 ②15:30
 福島県いわき市/スパリゾートハワイアンズ
 出演:関沢圭司、山下はるか、きよこ

「ガラピコぷ~がやってきた」
 6月10日(土) ①11:00 ②13:30
  兵庫県加古川市/加古川市民会館
  出演:坂田おさむ、つのだりょうこ、いとうまゆ

「ガラピコぷ~がやってきた」
 6月18日(日) ①11:00 ②14:00
  青森県六ヶ所村/六ヶ所村文化交流プラザ
  出演:速水けんたろう、はいだしょうこ、関沢圭司

「ガラピコぷ~とあ・そ・ぼ」
 6月25日(日) ①11:00 ②13:00
 埼玉県熊谷市/熊谷市立江南総合文化会館
  出演:坂田めぐみ

「ガラピコぷ~がやってきた」
 7月2日(日) ①13:00 ②15:30
  千葉県成田市/成田国際文化会館
  出演:ひなたおさむ、西けいこ、きよこ

「ガラピコぷ~がやってきた」
 7月8日(土) ①13:00 ②15:30
  静岡県富士市/富士市文化会館
  出演:ひなたおさむ、西けいこ、きよこ

「ガラピコぷ~がやってきた」
 7月15日(土) ①13:00 ②15:30
  愛知県豊田市/豊田市民文化会館
  出演:ひなたおさむ、西けいこ、きよこ

「ガラピコぷ~がやってきた」
 7月23日(日) ①13:30 ②16:00
  埼玉県川越市/サンシティ川越市民ホール
  出演:速水けんたろう、はいだしょうこ、関沢圭司

「ガラピコぷ~がやってきた」
 7月29日(土) ①13:00 ②15:30
  岐阜県多治見市/バロー文化ホール(多治見市文化会館)
  出演:坂田おさむ、つのだりょうこ、いとうまゆ

「ガラピコぷ~がやってきた」
 7月30日(日) ①13:30 ②16:00
  三重県松阪市/クラギ文化ホール(松阪市文化センター)
  出演:坂田おさむ、つのだりょうこ、いとうまゆ

「ガラピコぷ~がやってきた」
 9月23日(土祝) ①13:00 ②15:30
  栃木県宇都宮市/宇都宮文化会館
  出演:坂田おさむ、つのだりょうこ、いとうまゆ

「ガラピコぷ~がやってきた」
 10月22日(日) ①13:00 ②15:30
  群馬県前橋市/ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
  出演:坂田おさむ、はいだしょうこ、きよこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ参加報告 | トップ | イベントのお知らせ »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事