Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

LEONAが負傷、宮脇がGJTL代理参戦!

2018-07-15 21:57:45 | NOAH

ノアで行われている
グローバルJr.タッグリーグ戦に
諸橋晴也とのタッグで
出場していたLEONAが
左足甲骨折により欠場。
急遽、LEONAの代理として
ノアの若手、宮脇純太の
エントリーが決定しました。

これはノアの大英断!
既に公式戦を
1試合消化していた
諸橋&LEONA組でしたので
以降全試合不戦敗に
なるものとばかり
思っていたのですが
参戦を訴え続けたものの
涙を呑むこととなった
宮脇に大きなチャンスが
舞い込んできました。

こうなったら宮脇には
なんとしてでも爪あとを
残してもらいたいですね。
諸橋の士気も
非常に高いようですし
ジャイアントキリングも
大いにあり得るだろうと
私は考えています。
それこそ
LEONAが嫉妬するような
活躍を見せてほしいですね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿