Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

アイスリボン8.9横浜武道館大会ダイジェストを視聴!

2021-08-13 23:11:31 | アイスリボン

YouTube公式チャンネル
iceribbonより


アイスリボンの
8.9横浜武道館大会の
ダイジェスト映像を
YouTubeの
アイスリボン
公式チャンネルにて
視聴しました。

毎大会こうして
ダイジェスト動画を
公開してくれるのは
本当にありがたいです!
アイスリボン、
攻めてますよね~!

山下りな選手と
すず選手の
FantastICE王座戦は
ハードコアルール。
見ていて痛々しい
攻防の数々は
私はそれほど
得意じゃないんですけど
ギリギリ見れるレベル!
ハードコア抜きにしても
激しい技の攻防は
シンプルに面白かったです。

アジュレボが復活した
セミのタッグ王座戦、
やっぱりアジュレボは
華があるなーと
感心しつつも
藤本選手と松本選手も
負けじと
見せてくれました!
激戦を制したのは
アジュレボ。
これはタッグ戦線も
ますます
盛り上がりそうです!

そしてメイン、
先ほどまで
タッグを組んでいた
藤本選手と松本選手が
今度はコーナーを分けて
ICE×∞王座を賭けて戦う
とんでもない
シチュエーション。
試合開始前の
2人の表情からは
疲れが見えましたが
いざ試合が始まれば
両者ともバケモノかと
疑いたくなるような
スタミナお化けっぷりを
発揮してくれました。
ハイレベルな
攻防が続く中、
藤本選手が
ロックドロップを嫌がって
コーナーへがむしゃらに
逃げていくシーンが
印象的でしたね。
それでも藤本選手が
松本選手を振り切り
王座防衛成功。
試合後のマイクも含めて
めちゃめちゃ熱かった!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿