Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、狙うはHGの首!?

2018-03-14 14:01:11 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
オンラインプロレスラー、
Mr.しもが
かつてハッスルで
一世を風靡した
お笑いタレント
兼ハッスラー、
レイザーラモンHGとの
対戦プランを明かした。



「レッスルキングダムの
 リングに上がる」
「今の自分には
 ハッスルが足りない」
などのMr.しもの発言から
TAJIRIや川田との
対戦が有力視されていた
Mr.しもの対戦相手だが
Mr.しもが発した名前は
実に意外なものだった。

「HGとね、
 戦いたいと思ってる。
 あのレイザーラモンの
 RGじゃない方ね」

なんと今回、
Mr.しもが
対戦を挑む相手は
プロレスラーではなく
お笑い芸人、
レイザーラモンのHG
なのだという。



「今ではすっかり
 活躍を見られなくなった
 HGだけど
 ハッスルでエースとして
 戦っていた頃は
 めちゃくちゃ人気も
 あったからね。
 お笑い芸人としては
 一発屋だったけど
 プロレスラーとしては
 割と息が長かった。
 そんな印象がある」

・・・と、
Mr.しもは語る。 

「今となっては
 『HG』と聞いて
 すぐ頭に浮かぶのは
 ガンプラの方だし
 ハードゲイギミックも
 設定だって
 バレバレだけどね。
 付き合ってやんよ、
 HGのプロレスに。
 オレが!
 プロレスラーとして!」

力強くそう語るMr.しも。

かつてプロレス界に
賛否両論を巻き起こした
ファイティングオペラの世界に
Mr.しもが
その身を投じる!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

時代錯誤にも
程があるでしょうが
今、このタイミングで
HGと戦わせていただきます。

たまたまつい先日まで
ハッスルのDVDを
また見返していたというのが
一番大きな理由なのですが
「レッスルキングダム」の
システムを逆手にとって
私のやりたいことが
表現できるのではないか?
そんな勝算があったことも
大きいですね。

ちなみに・・・
ハッスルといえば
川田の歌ですが
今回の動画で私が
歌うつもりはありません(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿