Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

秋山準vsMr.しもが緊急決定!?

2021-10-04 22:15:58 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスの
Mr.しもと
"スターネス"、秋山準の
シングルマッチが
緊急決定した。



秋山準といえば
全日本プロレス、
プロレスリング・ノア、
DDTプロレスリングと
様々な団体で
実績を残している
スター選手で
現在所属している
DDTのリングでも
つい先日まで
団体最高峰のベルトを
保持していた実力者。
その冷徹な
ファイトスタイルから
"スターネス"の
異名を持っている。



今ではさほど
珍しいことでもない
メジャー団体同士の
対抗戦、交流戦も
その口火を切ったのは
ノアの秋山と
新日本プロレスの
永田裕志だった。
常に時勢を読み
いち早く動く、
その優れた洞察力と
行動力こそが
秋山準の最たる強み
なのかもしれない。



伝統ある
昔ながらのプロレス、
その厳しさを
体現する秋山と
Mr.しもの交錯は
どんな化学反応を
生み出すのか?
注目していただきたい。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

プロレスラーらしい
プロレスラーと
対戦したいという
気持ちが強くなり
DDTの秋山との
ストーリーを用意しました。

ぶっちゃけ
全日本やノアに
在籍したいた頃の
秋山準だったら
Mr.しもと絡むことなんて
想像できなかったと
思うんですよね。
一方的に
やられてしまって
終わりだったのかなと・・・。
それが、DDTにきて
プロレスのいろはを
所属選手に示す
秋山の姿を見て
ちょっと印象が
変わってきまして
今の秋山だったら
戦うことで何か
生まれるんじゃないかと
思った次第です。

元々、昔から
ものすごく頭のいい
選手だという
印象はありましたね。
とりわけ
自己プロデュースより
対戦相手を
プロデュースする力に
長けている印象です。
丸藤をヘビー級に
引き上げたのも
秋山の功績が大きいと
思ってますしね~♪



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿