Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

【技クラフト】追走式投げっ放しジャーマン

2020-11-14 03:43:27 | ファイヤープロレスリングワールド

フレンドさんの
『ファイプロワールド』の
生配信を見ていたら
ウズウズしてきて
作成してみました。

ザ・ミックの
プロレスゲーム動画の中で
対戦相手が
ロープに向かって走るのを
後ろから追いかけて
ジャーマンで
ぶん投げるっていう
ムチャクチャなムーブを
見せたことがあるんですが
自分でもこのムーブ、
気に入ってたんですよね。
実在のレスラーが
既にやっていたら
ゴメンナサイですが・・・。

『ファイプロワールド』で
ロープダッシュに行く
相手を投げるのは
見せ方が難しいので
対角コーナーに向かって
歩いている選手を
ぶん投げる形に
アレンジしています。

諸々調整したら
アップロードしたいと
思っておりますが
既に似たようなもの、
あったりするんでしょうか?

Mr.しもや
ザ・ミックらしい技、
他にもドンドン
作りたいんですけどねー。
これ一個作るのに
5時間掛かりましたので
カンタンには
手が出せないですね。
いくつもクラフト技を
アップしている皆さんは
ホントにスゴイなーと
感心しちゃいます。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2020-11-18 01:16:10
(この記事とは、関係ありませんが。)しもさんご意見箱の方に、11.15神戸ワールド記念ホール大会の結果を書きました。(多分、余計なコメントをしたから、返信が来ないのは分かってます。)また、お時間のある時に観て下さい。
本当は、今週の週刊プロレスに書きたかったのですが、我慢出来なかったのを、お許し下さい。
次は、11.28仙台サンプラザホールの結果を書きますが、気になった試合だけ、書きたいと思いますので、宜しく御願い致します。
コメント欄を荒らして、すいませんでした。

コメントを投稿