Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

BBW8.19浅草大会をYouTubeで観戦!

2021-08-27 22:56:12 | ベストボディ・ジャパン

YouTube
ベストボディ・ジャパン
プロレスリングより


YouTubeの
ベストボディジャパン
公式チャンネルにて
8.19浅草花劇場大会の
フルで公開されました。

第2試合、
ディーノと
やかんさんの茶番は
いくらなんでも
長すぎましたぜ!
笑えるタイミングを
通り越して
ちょっとグダった感じ。
プレイヤー側は
楽しそうだったので
気持ちはわからないでも
ないですけどねー(笑)

第3試合は
大和ヒロシと絵理奈様、
ミノ様と赤井選手による
タッグマッチ。
これはなかなかの
好カード!
・・・と思ったら
赤井選手の魅力に
パートナーのミノ様まで
おかしくなってました(笑)
色々な団体のリングで
戦い続けている
ミノ様や大和の
試合運びに安定感が
あるのはもちろん、
絵理奈様は
自分のキャラを
確立できていますし
火野との試合で
更に一皮向けた
赤井選手は
終始やられっぱなしの
展開になりながらも
ケツァルコアトル一発で
魅せてくれました。
コレがメインでも
良かったんじゃない!?

セミのタッグ王座戦は
熱量こそあったものの
メリハリのなさが
足を引っ張った感じ。
なんだかちょっと
うるさく感じて
しまいましたね。

メインは・・・
どうしてこのカードを
メインにしたんでしょう!?
そんな迷走っぷりが
BBWっぽくて
好きなんですけどね(笑)
濃ゆい選手が揃う中、
王者のチェリーさんが
しっかり存在感を
発揮してました!

次回大会、
シングル王者の
なべやかんさんが
別の仕事の為、欠場!?
エースちゃうんかい・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿