Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

全日本、CC7日目をダイジェストで視聴!

2024-05-03 21:53:33 | 全日本プロレス

YouTube 全日本プロレス公式より

YouTubeの
全日本プロレス
公式チャンネルにて
4.29富山大会の
ダイジェスト動画が
公開されました。

シン・富山ブラックの
正体はなんと青柳優馬!
・・・すいません、
悪ふざけしました。

綾部はスミスJr.に敗北。
・・・なんか
最初だけでしたね・・・。
ポテンシャルは
間違いないと思うので
これからの成長に
期待したいところですが
まずは脱オカダ風から!

諏訪魔と本田竜輝の
公式戦は
諏訪魔が丸め込みで勝利。
まだまだ勝ち越しで
踏ん張ってくれてるのは
嬉しいじゃないですか。

メインは宮原vs黒潮。
イケメンの勝利への
執念みたいなものを
感じましたが
宮原の壁は高かった!
これで宮原は5勝1敗。
マイク中に
訂正されてたのは
笑いました!
サムネにもある
世界一長い入場、
見たかったなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿