Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2060

2020-04-02 21:13:15 | 週刊プロレス

表紙は
無観客試合を逆手にとった
驚きの試合展開を見せた
ノアのGHCヘビー戦。
"冒険""問題作""賛否両論"、
大いに結構!!
面白いねぇ、プロレスは!!


NOAH3・29後楽園

そんな
GHCヘビー級王座戦、
皆さん、ご覧になりました!?
これはプロレス史に残る
試合でしたよね。
・・・良くも悪くも。

私はといいますと
「参りました」と
白旗を上げたくなるような
気持ちになりましたね。
あの30分間は
無観客でなければ
雑音が起きてしまって
できなかった展開だと
思っています。
私はリアルタイムではなく
後から見たクチですが
試合内容については
情報をシャットしてまして
あの30分間を
「いつまで続くんだ!?」
とハラハラしながら
ただただ見てましたね。

この試合って
その30分間がなくても
面白い試合だったと
思うんですよね。
それを更に
最初の30分間で
引き上げたというか。
・・・参りました!

その他の王座戦も
決して悪い試合では
なかったんですけど
この試合の前では
霞んでしまいましたね。


スターダム3・24後楽園

シンデレラトーナメント、
優勝はジュリア選手!

これは申し訳ないですが
「ですよねー」としか
言いようがないですね。
勘の鈍い私が
そう思っていた
くらいですから
ほとんどのファンが
予想していた結末では
ないでしょうか?

もちろん大事なのは
試合内容!
・・・ですので
後ほどじっくり
楽しませていただきます。


WRESTLE-1ヒストリー

無期限の活動休止となる
W-1の特集は
ファンにとっても
そうでない方にとっても
うれしいはず。
私は正直言って
W-1にはそれほど
思い入れもないのですが
この特集ページは
「そうなんだー」と
楽しみながら読めました。

またいつかどこかで!


全日本
「2020チャンピオン
カーニバル」特集


ノア杉浦の参戦もあり
今年も大注目の
チャンピオンカーニバル
・・・だったんですが
先ほど中止が
発表されました。
残念だなと思いつつ
会見を見ていたのですが
中止ではなく
延期になりそうですので
とりあえず一安心。
あとは・・・コロナ次第!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2020-04-03 18:25:48
しもさんに、朗報です。3月のDG後楽園ホールで、する予定だった、(GHCタッグ選手権)王者組丸藤正道&望月成晃VS吉田隆司&ディアマンテ(挑戦者組)が、明日の4月4日神戸サンボーホール(無観客大会)で、決まりました事を伝えます。
(この記事と関係ないですが。)
おっ (Mr.しも)
2020-04-03 22:21:42
前田さん

ありがとうございます。
最近はドラゲー、
あまり追えてなかったんですが
丸藤が参戦となれば
やはり気になるところです!
Unknown (前田悠稀)
2020-04-04 03:30:37
コメントに、応えて頂き有難う御座います。

コメントを投稿