Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

『英傑大戦』、勝てません!

2022-09-10 23:57:29 | 英傑大戦

©SEGA

今日は仕事を
早めに切り上げて
『英傑大戦』
遊んできたのですが
全国対戦の戦績は
22戦6勝16敗。
これでもかってくらい
負けてきましたぜ。

赤壁の戦いに敗れた
曹操ってきっと
こんなキモチ
だったんだろうなぁ・・・(泣)

せめて排出カードの
引きが良ければ
満足できたんですけどね。
絆武将はもちろん
新ERも1枚しか
引けませんでした。
ダメなときは
とことんツイてない
モンですよねぇ・・・。



©SEGA

いつも帰りに
勝ち試合を見ながら
悦に入るのが
最高の楽しみなんですが
今日の勝ち試合は
城ゲージの割合が
10vs0の試合ばかりでした。

これって要するに
序盤から自分の展開に
持っていけないと
どうにもできないまま
負けちゃってるって
ことなんですよね。
もうちょっと戦術、
考えないとですなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿