MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

「Mr.&Mrs.スミス」TV版制作。

2007年01月07日 | 新作映画情報
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の映画「Mr.&Mrs.スミス」が、TVドラマ化されるそうです。「お互いの素性を知らずに結婚した二人は、実はそれぞれ違う組織に属する殺し屋だった。結婚後ももちろんお互いの裏家業は隠してラブラブな生活を送っていたが・・・」と言うちょっとラブコメチックなストーリーでした。映画版を手がけた監督と脚本家が制作に当たって今秋からの放送予定らしい。日本で観れるのはいつ頃でしょうかね!?tvdayo.gif


でも、主演はブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーではないらしい。
まさか、元妻のジェニファー・アニストンがアンジェリーナ・ジョリーの役をやったりして!?(^_^;)
それは有り得ないと思いますけど。

↓この映画の時のブラピの髪型は坊主頭でしたが、
最近流れているソフトバンクのケータイのCMに出演しているブラピの髪型は、
最高にカッコ良いですね! ついこの前は、髪を黒くしていましたけど、
やっぱり、ブラピはブロンドが一番似合いますわ!


burapi


人気blogランキングへ ポチッと押して頂くと励みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして おめでとうござ... | トップ | 「ラッキーナンバー7」を観ま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。