MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

海外ドラマ 「ザ・プレイヤー 究極のゲーム 」 シーズン1放送開始です

2017年09月25日 | シーズン1で打ち切りドラマ
海外ドラマ 「ザ・プレイヤー 究極のゲーム 」が スーパー!ドラマTV で9月25日からシーズン1がスタートします。アメリカでの放送が2015年で、最初は13話の予定でしたが、視聴率が悪くてシーズン1の全9話で打ち切りになっています。日本での初放送は WOWOW で2016年4月に放送されていました。

ドラマのストーリーにも書いてありますが、1話完結のドラマですが、全編にわたり組織の謎や伏線が張り巡らされているようですが、突然の打ち切りで何も謎が解決しないで、伏線の回収も何もされずに終わっているらしいので、消化不良前提で見ることになりそうです。

このドラマの内容を読んだら、「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット」を進化させて、よりアクション性に特化したドラマのような感じで面白そうに思ったのですが、ダメでしたか・・・。一応、1話目は見てみるつもりですが、主人公と言うか、主要キャストが私には合わない気がします。


ザ・プレイヤー 究極のゲーム「THE PLAYER」シーズン1 (全9話)

(ドラマの内容詳細はスーパー!ドラマTV公式サイトより抜粋転載させて頂きました。)

吹替版 :9月25日 (月) 22:00 スタート
字幕版 :9月25日 (月) 24:00 スタート 

ストーリー : 犯罪を賭けの対象にした邪悪なギャンブルで、“プレイヤー”がミッションを遂行できるかできないかを予想した危険なゲームが繰り広げられる。毎話異なる事件を対象に始まる“ゲーム”に、主人公アレックスが挑んでいくという一話完結スタイル。ギャンブルの運営者ジョンソンとカサンドラの真意や元妻ジーナの死にまつわる真相、そしてその背後に見え隠れする陰謀など、全編にわたりちりばめられた謎と伏線が張り巡らされた予測不可能なストーリーが展開する。 

【第1話あらすじ】ラスベガスで防犯コンサルタントをしている元FBIのアレックス・ケイン。彼が某国の要人ラキーブの暗殺を阻止したその晩、何者かに襲撃を受け元妻ジニーが命を落とす。犯人を追うアレックスはカサンドラという女に出会い、謎の男ミスター・ジョンソンのもとへ案内される。彼は大金持ちを相手に、犯罪を賭けにギャンブルを取り仕切っている人物だった。

出演 : フィリップ・ウィンチェスター / ウェズリー・スナイプス / チャリティー・ウェイクフィールド
アメリカでの放送 2015年 9月 → 2015年11月 シーズン1 全9話で打ち切り


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

コメント   この記事についてブログを書く
« 映画 「トランスフォーマー」... | トップ | 映画『オーロラの彼方へ』の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事