MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

映画 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 ハリウッドスターたちがカメオ出演していた!?

2015年12月24日 | 新作映画情報
海外ドラマや映画のエンタメニュース記事を原文転載しています。

ロバート・ダウニー・Jr.とヒュー・ジャックマンも『スター・ウォーズ』にカメオ出演か
2014年09月記事転載 (エンタメニュースより)
ロバート・ダウニー・Jr.とヒュー・ジャックマン、そしてサミュエル・L・ジャクソンが撮影中の『スター・ウォーズ』シリーズ新作にカメオ出演すると英紙ザ・サンが伝えている。

現在、同作は英国バッキンガムシャーのパインウッドスタジオで撮影が行われているが、撮影を見学したいという『スター・ウォーズ』ファンのスターたちからの申し込みが相次ぎ、その全員がカメオ出演を希望しているのだという。だが、他の映画の撮影中である俳優は、契約上の問題で公に別の映画に出るわけにはいかず、誰だかわからないように顔を隠してカメオ出演をしなくてはいけない。

「何人もカメオ出演と現場見学をしたいといってくる。サミュエルとロバートとヒューは見学に招待された。ニック・フロストも招待されている。面白いからという理由で被り物をかぶっている俳優もいるが、契約上の理由で顔を見せることができない俳優もいる。もし彼らが別のスタジオとの契約期間中に見学に来れば、彼らはディズニー映画に出演するわけにはいかないからね」と関係者がザ・サン紙に話している。

また、『007』シリーズのダニエル・クレイグも被り物をつけてカメオ出演すると伝えられたばかりで、「ダニエルは覆面のカメオ出演を希望していて、ポスターにも名前を出されたくないといっています。ファンは彼がどこにいるのか探す楽しみができるでしょう」と関係者が明かしていた。

☆-------------☆--------------☆-------------☆

2014年11月 記事転載 (エンタメニュースより)

2014年11月1日にロンドンのサイエンス・ミュージアムで、撮影部分終了の打ち上げパーティが行われた『スター・ウォーズ7』だが、実は一週間前にベネディクト・カンバーバッチがカメオ出演の撮影を行っていたとの噂!しかもベネディクトだけではなく、サイモン・ペッグもカメオ出演していると言われている。

ベネディクトのカメオ出演の設定は明らかになっていないが、サイモンのキャラクターと出演シーンの噂が既に出回っていて、サイモンの出演シーンはならず者が集う酒場モズ・アイズリーのカンティーナ。しかしエイリアンのひとりを演じているので、サイモンが出演していてもサイモンかわからないようになっている。レイやチューバッカらとの絡みがあるらしい。





このカメオ出演の記事、去年の記事ですが、いろいろ読んだの覚えていますわ!他にもトム・クルーズがカメオ出演するとか、とにかくたくさんのハリウッドスターの名前が挙がっていたので、噂の域をでませんでしたが、信ぴょう性の高そうな人の記事だけ載せてみました。ハリウッドスターの皆さん、契約上の理由で「カメオ出演した!」って、大きな声で言えないらしく、それでダニエル・クレイグさんもエンタメ雑誌のインタビューできっぱり否定していたんですね!でも、サイモン・ペッグさんが自身のインタビューで、ポロリとダニエルさんのカメオ出演をバラしてしまったようです。あぁ、早くDVD出ないかなぁ!楽しみが増えましたわ!(笑)

「007」 ダニエル・クレイグさんの 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」カメオ出演シーンの記事は、当ブログのこちらです。



人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全米映画興行成績ランキング ... | トップ | 米映画データベースサイトが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。