M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

神戸トマトのPizza

2010年11月14日 | グルメ

神戸トマトのPizza
神戸トマトのPizza

仕事帰りに深江にあるイタリアン『tRatto Ria DiNo』に連れていってもらいました。

明るい店内は“街の小さなレストラン”という雰囲気です。 深夜2時まで営業しています。

「前菜6種盛り」「和牛のカルパッチョ」「ヘレ肉と生ハムとチーズの重ね焼き」「肉厚椎茸とベーコンのスパゲティクリームソース」そして「神戸トマトのピザ」をお願いしました。

「和牛カルパッチョ」は、すき焼き肉のような薄切り肉にたっぷりの野菜を載せたサラダ仕立て。野菜と一緒にパクリ ベリーグッド

「ヘレ肉と生ハムの重ね焼き」は溶けたチーズが肉と生ハムを一つにまとめています。ヘレ肉の食感とハムの風味のマッチング。 焦げたチーズも香ばしくていいです。

「クリームソースのスパゲティ」パスタも具材も隠れるほどたっぷりかかったクリームソースは濃厚です。これも美味しい

なかでも今回の1番は「神戸トマトのピザ」

薄い生地にチーズ、櫛切りのトマトがたっぷり載っています。甘くてジューシーなトマト。火を通してさらに甘味が引き立っています

初めての感覚です。感動的
これまで食べたピザの中で確実にトップクラスです。

これは旨いみんな“おいしい顔”になりましたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BARにはStory が必要 | トップ | 北野ベルゲンの味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深江!?知らない!! (さちょ)
2010-11-29 22:23:10
深江!?知らない!!
ということで、店の前まで行ってきました(^^;)開店前でしたが…
今度は食べに行ってみま~す♪
返信する
近所ですね[E:happy01] (Missy)
2010-11-29 22:32:50
近所ですね[E:happy01]
ぜひ神戸トマトを食べてみてください。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事