-misora-チクチク☆キラキラ 楽しい子育てLifeを

チクチク→子育てが楽しくなるような布製品を作っています。キラキラ→カルジェル・ネイルサロンのオープンを目指し勉強中!

お食事エプロンあります!vol.1

2012-07-03 00:04:06 | 作品説明!
イベント続きだったので、まとめて作ったお食事エプロンに、マットたち!

生地の在庫の無いものも、いくつかあります!

これから委託先に持っていったり、ご希望があればお売りしたりと、
在庫に変動は出ますが、生地の組み合わせの参考にしていただいたり、
気に入ったものがあれば、そのままお買い求めいただければと思います。

女の子柄・お食事エプロンのSサイズ!

GS-1 


GS-2


GS-3 売り切れ


GS-4


GS-5


GS-6


GS-7


GS-8

男の子柄・お食事エプロンのSサイズ!

BS-1 売り切れ


BS-2


BS-3


BS-4

男の子柄・お食事エプロンのLサイズ!

BL-1 売り切れ


BL-2 売り切れ


BL-3 売り切れ


BL-4 売り切れ


BL-5


BL-6

女の子柄・お食事エプロンのLサイズ!

GL-1 売り切れ


GL-2


GL-3


GL-4


GL-5


GL-6


GL-7


GL-8


GL-9


GL-10


GL-11



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事エプロンについて (せいこ)
2012-11-02 23:46:13
初めまして。突然のコメント失礼致します。
お食事エプロンが大変素敵で、欲しくなりました。
購入はできるのですか?
お知らせ頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
返信する
せいこ樣 (misora)
2012-11-03 06:25:17
コメントありがとうございます!気に入っていただけたそうで、すごく嬉しいです!!販売しておりますよ!詳しくは、プロフィールに載せているアドレスにメールしてくださいませ。お待ちしております!
返信する

コメントを投稿