-misora-チクチク☆キラキラ 楽しい子育てLifeを

チクチク→子育てが楽しくなるような布製品を作っています。キラキラ→カルジェル・ネイルサロンのオープンを目指し勉強中!

9/15 手作り雑貨マーケット終了!

2012-09-19 17:52:27 | ハンドメイド
久しぶりの更新です!

今年の夏は暑すぎ・・というか、残暑が続きですよね。
みなさん、元気におすごしでしょうか?

さてさて、毎回応募で出店が決まる会への参加はお初とありました、
『第51回手作り雑貨マーケット』に参加してきました!

なんと、ブースは入口の横、受付の向かい側でドキドキしちゃいました。
今回は、製作がまったく間に合ってなくて、出店がそうとう危うかった(いや、半分あきらめかけておりました)
が、ブースの位置に気合が入り、なんとか間に合わせました!

なので、紹介分には子供服も持っていきます!なんて書いておりましたが、間に合わず、
定番の赤ちゃんのお食事エプロン&マットの専門店のような品揃えの出店となりました。




ちょっと、寂しすぎるディスプレイになっておりましたが、ここはご愛嬌ということで。

ターゲットがピンポイントなので、赤ちゃんが身の回りにいなければ、まったく必要のないものですが、
『まぁ、かわいい!でももう卒業しちゃったからなぁ・・』と残念がっていただけたり、
『自分の子供が赤ちゃんのころにこんな可愛いエプロンがあれば・・』
『前にお友達にプレゼントしたら、便利で重宝したと言われたので、別のお友達への出産祝いに!』
とお買い求めいただけたりと、ありがたいです!

そういったお声をいただけると、またがんばるぞぉぉ!!lって、パワーがわいてきます!
お買い上げ頂きましたお客様、足を止めてくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
感謝の気持ちでいたっぱいです。ありがとうございました。

今回は、女の子の需要が多かったですね!

男の子柄にも力をいれておりまます。


電車柄に・・(今回売れた1枚目は、即決で電車柄でしたよ!)


ピンボケしてて見にくいですが、車柄。

男の子柄は、どうしてもこの2柄に偏りがちです。
マリン柄や、手書き風のボーダー柄などもありましたが、写真を撮る前に売れてしまいましたので、
また作ったらUPするっす!

次回の12/8(土)にも、出店しますので、お時間のあるかたはピクニックがてらいらしてくださいね!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったー (夢。)
2012-09-23 23:52:48
すみません。。
久しぶりにこちらにお邪魔したら、もう終わっちゃってたんですね(泣)
しかも、この日、ちょうど所沢に行っていたのに・・・
しかも、ちょうどそろそろ新しいお食事エプロンが欲しいな~なんて思っていたのに・・・
なんというミスー!!

うちの息子、先日3歳になったというのに、まだエプロンが手放せないので、
また注文させていただくかもしれません。。
Lサイズの在庫もまだありますか?
返信する
夢。さんへ (misora)
2012-09-25 16:00:15
またまた、会えずでしたねぇ…メールでお知らせすれば良かったですね!すみませんm(_ _;)m次回の12月にご都合がよろしければゼヒ!Lサイズは、4枚在庫ありますよ。お食事エプロンvol.2のBL表記がそうです。もしくは、生地をお選びいただければ、お作りしますよ!
返信する

コメントを投稿