-misora-チクチク☆キラキラ 楽しい子育てLifeを

チクチク→子育てが楽しくなるような布製品を作っています。キラキラ→カルジェル・ネイルサロンのオープンを目指し勉強中!

今年もよろしくお願いいたします(^_^;)

2013-01-16 17:50:22 | ハンドメイド
1月も半ばですが、今年もよろしくお願いいたします。(^O^)

昨年の12月は、大忙しで更新もキチンとできず・・年を越してしまいました(汗)

ざっとご報告すると・・・


12/8 所沢の航空公園の手作り雑貨マーケットに出店しました!
お天気でお出かけ日和なのも手伝って、たくさんの方が来場されて、
misoraにも、たくさんの方がお立ち寄りくださいました!
ありがとうございましたm(__)m
今回は、お食事エプロンとマットをメインに、
ガーゼタオルや、シュシュと
父親お手製の木のボタンを持っていきました!
すべて好評で、特にエプロンは男の子柄が完売いたしました!


新柄も多数お持ちしましたが、いずれも好評でありがたかったです!
楽しいお食事タイムになることを願っております。

今回はお友達のお友達というご縁で、以前オーダーをいただいたS様とも、
なかなか会えませんでしたが、やっと会えてたくさんお話ができ、とても嬉しかったです!
初めてとは思えないくらい、話やすくて楽しかったです!
楽しい妊婦生活をお過ごしくださいませ(^-^)

次回は2/11建国記念日に出店いたしますので、ご来場をお待ちしております。

委託先の花ふぇ花ふぇ様より、お食事エプロン&マットのsetのオーダーをいただきまして
納品させていただきました。
気に入っていただけたようで、何よりです(´∀`*)

あと、新柄を何点か納品をさせていただきましたので、
花ふぇ花ふぇさんにお立ち寄りのさいは、ご覧下さいませ!

お友達のMちゃんからも、出産祝いにとエプロンのオーダーを頂き、納品しまして・・
いつもありがとね!

そしてパートも忙しく・・・年末となると、なんであんなに忙しくなるのでしょうかΣ(゜д゜;)

そして、新年を迎え*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜
ゲレンデに行って、斜面を滑るボーダー達を、指をくわえて横目で見ながら、
キッズパークでそり遊びにせいを出し・・
爆弾低気圧が東京にもやってきて、雪がつもり・・
本日にいたりますo(^▽^)o

今年も、マイペースでやっていきますので、のんびりとお付き合いくださいませ。

皆さまにとっても、良い年になりますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿