-misora-チクチク☆キラキラ 楽しい子育てLifeを

チクチク→子育てが楽しくなるような布製品を作っています。キラキラ→カルジェル・ネイルサロンのオープンを目指し勉強中!

ありがたきリピ!

2012-10-22 10:42:13 | ハンドメイド
久しぶりの更新になります。
急に寒くなりましたね!
みなさん、風邪などひかれてないですか?

以前、ご注文をいただきましたF様より、お友達の出産のお祝いにとオーダーをいただきました。
再度ご注文していただけるのは、ホントにありがたくて嬉しいです。

また頑張ろうって、励みになります!ありがとうございます。


こちらは女の子用。


こちらは男の子用です!
気に入って使いまくってもらえたら、嬉しいなぁ!

そして、春の入園グッズのお手伝いをさせていただいた、A様からもご注文をいただきました。
洗い替え用のお弁当グッズの1setと、残りの生地でママ用のトートバッグを、ご希望のサイズで
お作りしました。
勘違いがありお直しをしたので、なおさら思い入れがあります。
お届けして、気に入っていただけたらうれしいなぁ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿