-misora-チクチク☆キラキラ 楽しい子育てLifeを

チクチク→子育てが楽しくなるような布製品を作っています。キラキラ→カルジェル・ネイルサロンのオープンを目指し勉強中!

男の子と女の子。

2012-02-29 22:51:55 | ハンドメイド
東京にもつもりましたねぇ♪雪♪
積雪1cmでも大騒ぎになりますが、私は雪は大好きです!
特に見ているのが大好きで、シンシンと降るのを、何時間でも見てられます(*^^*)
が、現実は…チビ達をどうやって保育園に連れて行けばいいのか、悩みましたが、途中降りておしながら、なんとかチャリで行けました!

さて、何かとお世話になっているMちゃわんんから、お友達の出産祝いにと、お食事エプロン&マットのset×2のオーダーをいただいており、出来上がりました♪

女の子 パッチワーク風のマット


お揃いのエプロン む、向きが(>_
男の子 ひこうき柄


お揃いのエプロン

ワタクシのお気に入りの2柄です!
う~ん!プリチー(⌒‐⌒)

気に入っていただけると嬉しいなぁ♪
明日、お届けする予定です(^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (いしづか)
2012-03-03 22:54:32
妊婦中にママバッグをお願いしたいしづかです(^_^)こんにちは

無事年末に娘を出産しました。
今日sugarさんからお食事エプロンいただきました♪どれも私好みでかわい~
ありがとうございます!
娘にバッグありがとうございます☆女子は必要とか(笑)

娘は食欲旺盛っぽいので(笑)活躍する日は近いはず!ありがとうございました(^_^)
返信する
いしづかさんへ (misora)
2012-03-04 16:35:11
遅くなりまして…
ご出産おめでとうございます(^o^)/
sugarさんが選ばれた柄で、お作りしました!さすが、趣味を分かってらっしゃる(^^)d
ガシガシお使いくださいね♪
機会があれば、ベビちゃんに会いたいなぁ♪
返信する

コメントを投稿