-misora-チクチク☆キラキラ 楽しい子育てLifeを

チクチク→子育てが楽しくなるような布製品を作っています。キラキラ→カルジェル・ネイルサロンのオープンを目指し勉強中!

手作り雑貨マーケット終了。

2011-12-23 21:29:52 | ハンドメイド
改めまして…
misoraのブースに遊びに来ていただきまして、ありがとうございましたm(__)m
そしてそして、お買い求めいただいたお客さま、ホントにありがとうございましたm(__)m

定番?のベビー用のお食事エプロンは、男の子柄が人気でたくさんお買い求めいただきました(^-^)v
早い時間に売り切れてしまうので、次回は多めに用意したいと思います!

女の子柄は、パステルカラーのスイーツ柄やナチュラルな花柄が人気でした!個人的には、激しい(?笑)柄が好きなので、つい派手というかウルサイ柄を選びがちなんですが。
お食事マットもセットでお買い求めいただいたりと、ありがとうございましたm(__)m
出産祝いに送りたいけれど、性別がまだ分からなくて…とのお声がチラホラ。ユニセックスな柄も用意していきたいと思います。


気に入ってもらえて、いっぱい使ってもらえたら嬉しいです\(^o^)/

感想なんかいただけたら嬉しいです(^_^)v
ここをこうしたらetc改善点とかも、有り難いです!

直接、お客さまとお話しできるイベントは楽しいですね(*^^*)
モチベーションが上がりますねぇ!頑張るぞぉ!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (夢。)
2011-12-23 23:35:41
sugarさんの、高校時代の友人の、夢。と申します!
うちにも2歳の息子がおりまして、食べこぼしがヒドイので、
sugarさんのブログを見ていて、このお食事エプロンすごく良さそう!!
と気になり、こちらにお邪魔させていただきましたッ☆

・・・が、残念!!
今、今日、マーケットが開かれていたことを知りました(泣)
しかも、所沢なんて、うちからとても近いのにーーー。
ショックで、思わず、書き込みしていまいました

また、入手できる機会がありましたら、ぜひぜひお知らせくださいネ!
楽しみにしています
返信する
お疲れさまです (ショウマサキママン)
2011-12-23 23:54:27
今日は お疲れさまでした~
狙っていたお食事マットが買えてルンルンな私(*^o^*)

さっそく二度使いましたよ~
どうしてもずれてしまうので、裏に滑り止めのシートを敷かないと、ダメでした~

Bagは、縦長の方が良かったかも…ですが 柄も、デザインも大変気に入ってます

毎日使います!
これからは出産祝いなどにmisoraさんの作品を贈りたいので、またお世話になりますm(_ _)m

チョコマフィン…
コストコ仕様なので甘甘ですが、大好きな一品です( ̄∀ ̄)
返信する
たしかに。 (sugar)
2011-12-24 22:22:57
ユニセックス柄もあるとプレゼントにはいいかもね~
激しい柄じゃなくて無難なやつも(笑)

そして夢。さん!
そっか~夢。さんちから近いわな~惜しいっ!
ちょいちょい実家に行くから、購入希望なら仲介しますよ
ウチのお嬢が使ってるの見たことあったっけね?
男の子グッズって市販でいいもの探すの一苦労だよね~
返信する
コメントありがとうございます! (misora)
2011-12-25 00:25:27
夢。さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
ご興味を持っていただいて嬉しいです。
航空公園の手作り雑貨マーケットは、年4回で次回は2月ですが、私は出展しないので、次回は5月の出展になります。
なので、営業のsugarさん(嘘です(笑))↑ご仲介してくださるなんて、素敵なことをおっしゃってくださってます(笑)
ヤマトのメール便で¥80で送れますので、メールのやり取りで気になるものがあればお送りしたりもできすので、お気軽にメールをしていただければと思います。※自己紹介を参照
よろしくお願いいたします。

ショウマサキママンさんへ

やっと、お会いすることができて、嬉しかったです!!甘甘マフィンは、うまうまでしたよ!ご馳走様でした。
早速、お使いいただいているようで、有難うございます。滑り止め・収納袋のご意見ありがとうございます。参考にして、改良したいと思います!
また何かあれば教えてくださいね!
同柄のエプロンが1枚在庫有りなので、写メで気に入っていただけるか見てもらえたらと思います。
メアドを聞き忘れてしまって・・・メールをいただくか、sugarさんにお聞きして送らせてもらえたらと思います。

sugarさんへ
↑とまあ、ほんとにsugar様の営業力のおかげでございます。どんどん足を向けて眠れなくなってますありがとね!!!
返信する
ステキ! (夢。)
2011-12-26 00:32:15
あら。sugarさん、ステキなご提案、ありがとうございます~♪
ぜひぜひ、お願いしたいです!!
男の子向けの柄は、どんなのがあるのでしょうか?
今日はもう遅くなってしまったので、明日にでもメールさせていただきます。
返信する

コメントを投稿