-misora-チクチク☆キラキラ 楽しい子育てLifeを

チクチク→子育てが楽しくなるような布製品を作っています。キラキラ→カルジェル・ネイルサロンのオープンを目指し勉強中!

出店決定!

2012-07-04 06:53:27 | ハンドメイド
わぁい、やったぁ!!!

第51回手作り雑貨マーケットの出店が決まりました!

7月に行われる、記念の回50回はまず無理であろうキャンセル待ちでしたが、
51回は無事に当選しました!
かなり人気のようです!

9月15日(土)
所沢ミューズ ザ・スクエア 所沢航空記念公園

ブース番号etcは、決まりましたらUPします!

今回は、子供服・特に男の子服(ボトム)をメインに持っていきたいと
思っています。
もちろん、お食事エプロン・マットも持っていきますので、
ピクニックがてら遊びにいらしてくださいね!

これから暑い夏がやってきて・・海だ!山だ!なんてやってたら、
あっという間に9/15になってしまいそう・・

いつも、駆け込みになってしまうので、少しずつ作品を
作りためていきたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿