-misora-チクチク☆キラキラ 楽しい子育てLifeを

チクチク→子育てが楽しくなるような布製品を作っています。キラキラ→カルジェル・ネイルサロンのオープンを目指し勉強中!

ずいぶん前ですが・・

2012-09-20 16:58:20 | ハンドメイド
夏がはじまったころに、お友達の出産祝に行きました。といっても、半年ほど過ぎてしまっていたので、
動けはしませんでしが、新生児は過ぎてしまっていて。
でも、とっても元気そうな男の子でした!

第2子で、上の子も男の子兄弟くんです!
おっとりした感じのママなので、女の子のママが似合いそうですが、
わんぱく坊主を追い回す毎日のようです(笑)


弟くんにだけ・・・ってのもと思い、お揃いパンツを作りました。
110サイズと90サイズなので、弟くんは当分はけないだろうけど・・・
お兄ちゃんが気に入ってくれているらしく、箪笥の引き出しをあけて、
このパンツが入ってると必ずはいてくれているそうで。
喜んでもらえてよかった。

あと、写真はありませんが、エプロンもプレゼントしました!

ついでに、うちの子たちにもお揃いを作っちゃいました。



姉ちゃんには、こんなのや、


こんなのや付けちゃった!

パパには、くどいと言われたけど、私的には可愛いと思うので、これで良し!

娘も気に入って、保育園にバンバン履いてってくれてます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿