MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

きのことお豆のマリネ(レシピ)

2010-05-17 21:07:52 | MISO’sレシピ
赤のフリージアが咲きました~
確か黄色を購入したとばかり思っていましたが、ラベルを調べると
やはり赤系のものを買っていました(笑)
花言葉は純潔だそうです。。



白のフリージアと共に



きのことお豆のマリネ

材料
エリンギ 150g
椎茸   60g
マッシュルーム 50g
ミッスクビーンズ(缶又は冷凍品) 150g
玉ねぎ 1/2個
トマト 1個
グリーンアスパラ 3本
檸檬 1個
オリーブオイル 大3
塩胡椒 適量

作り方
1,キノコは2㎝角位の大きさにカット、玉ねぎも同様にカットする。
トマトは種を取り除き同じ大きさにカット、グリーンアスパラは2㎝位の小口切り

2,1のトマト以外はレンジ温め水気を切ってボウルに入れる。トマトを加え
レモン汁、オリーブオイル 塩胡椒で味付けして冷蔵庫でひやしておく。

↓クリックしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ



↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿