MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

クロテッドクリーム(Clotted cream)

2010-06-21 22:01:14 | 暮らし
昨日は母のお墓参りに行ってきました
お墓を掃除中、~家の彫った文字の中に蜂が巣を作っていて
びっくり~
どうにか取り除いて、綺麗にしてきました。
沢山ある墓石、我が家のお墓に巣を作るなんて。。
蜂の種類は泥蜂のようでした。



昨日のブランチ



この方から頂いたお勧めのクロテッドクリーム(Clotted cream)
チーズクラッカーにのせてパクッ!



ブランデーも入っていて、とてもリッチです~
もったいないので、少しずつ頂きますね(笑)



そして食べたいと思っていたモスバーガーのラー油バーガー
お持ち帰りをしたので、パンにラー油がたっぷり付いています(笑)
トマトソースとの相性も中々
結構 辛めです、食べる辣油は桃屋のものに近いかな?

↓クリックしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ



↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿