MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』掲載

2007-10-01 16:51:02 | テレビ 雑誌&サイト掲載 入賞レシピ
もう10月なんですねぇ~
食欲の秋 読書の秋と申しますが、読書は一向に進んでいません
電車で移動中、病院などの待ち時間 食後や午後からフリーな時
それぐらいでしょうか?
足りないですよね。。寝る前にと思うのですが
いつの間にかに寝てしまって、ページが進んだためしがありません(笑)
ほとんど小説も食に関してのものばかり。。
想像しながら読むのってアイデアも浮かんで、一石二鳥なんです。

網戸にカマキリ



お腹側が手に取るようにみえます(笑)

レシピブログから本が出版されました。
タイトルは『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』
ながーーいタイトルになっています。
私のレシピも載っています♪(パンプディング)
よろしかったら書店でお手にとってご覧下さいね!
157レシピ載っていますので、色々と楽しめるかと思います。

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿