みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

10月19日(金)のつぶやき

2012年10月20日 | Twitterつぶやき

おはです。いい天気ですね~!今日はそこそこやる事があるのでヒマヒマ感が薄くていい気分です。今週ラスト、なんとか頑張りますか。 #ohayo #followmejp


米誌ニューズウィーク、雑誌発行を今年末で停止…オンラインに特化 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments… 日本でこれやろうとすると、お抱えの印刷屋と紙屋が潰れて大騒ぎになるから、たぶんできないだろうね。


復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB… - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi…  これに限らず、復興予算を食い物にしている連中に「恥を知れ!」と叫びたい。ああああああ、腹が立つ!


たった5、6のテレビ局に吉本・ジャニーズなど僅かな大手芸能事務所のタレントが交互に出演し「これが面白いということです」と洗脳を続ける。ボロ儲けするのは電通といつもの顔ぶれ。限られた人生なのに、睡眠時間と同じくらい思考停止してテレビをみるなんて、自分の人生を棄てたも同然。誰の人生?

みすき康人2.0さんがリツイート | 24 RT

今週もそろそろ終わり。気分は週末モードになりつつある・・・と言っても今週もバイト三昧なんだけど。


今夜は図書館には寄らず、ちょっとだけ遊ぼうかと思います・・・ちょっとだけ、ね♪


そうそう、日曜日には先日予告編をリンクした作品の上映会があります。通しで観るのは初めてなので、とても楽しみ。 youtube.com/watch?v=JrGbdU…


あやうくタヒぬところだった・・・


川島「福島を救って」涙目会見で訴え nikkansports.com/soccer/world/n…  もしも政治家と官僚がまともな頭をもっていれば、今頃は被災地の半分は復興して原発も廃止していたはず。バカな政治家と官僚を持った国民の悲劇。


明日は朝から今頃までバイトしてるはず~( ´△`)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。