みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

1月20日(金)のつぶやき

2012年01月21日 | Twitterつぶやき
08:41 from web
おはです。初雪の週末、地元よりも都内の方が雪がたくさん降っていた・・・もう小降りかと思っていたのに。みなさん足下にはご注意を。 #ohayo #followmejp

13:13 from mixi ボイス
家族の証言によると、どうやら自分は時々、寝言で異国後を話しているらしい。外国語を習った事は全く無いが…。うーん、自分の奥底に誰かいそうでなんか怖い。

17:38 from mixi ボイス
今週やの仕事を片付けて…これからバイトに行きま~す!雨はほとんど上がったけど、寒いよお…(´Д`)

by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。