三色炒め

2020-02-16 17:36:41 | 日記
昨日のベーコンスライスの

残りで三色炒めを作ってみました。

フライパンに多目のバターを入れて

今日マーガリンが安売りだったから

キープしといた、よくつかうからね

ででで

ほうれんそうは、ゆがくのめんどいから

冷凍食品に下ごしらえしたほうれんそうがあるので

それをつかいました。

今日は直接フライパンに投入

解凍しませんでした

ででで

またしても冷凍コーンをばらばらっと適量いれて

でました、昨日のベーコン

適当な短冊に切って

ざざっと炒めます

初めのバターで味がある程度ついてて

しかもベーコンの塩気もあるのですが

いちごちゃんはうっすら塩を

ほんとうっすらね

で完成

味見をしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿