LOVE YOU ONLY

2019-04-22 05:36:06 | 日記
君が君が 熱い恋をするなら
世界で僕しかいない


君が好きだよ(君が好きだよ)
早く言わないと
胸にあふれて張り裂けそうだ
キスがしたいよ(キスがしたいよ)
ぜんぶ何もかも
独り占めして連れ出したいよ


これはデートなのか…?
(Please love me do)
答えも出ないまま
歩き回って 駅はもう目の前だけど(It's all right!)


オンリーユー
君が君が 熱い恋をするなら
相手は僕しかいない
(オンリーユー)
熱い本当の 恋をするなら
世界で僕しかいない


君がすべてさ(君がすべてさ)
会った瞬間に
胸の時計は動きを止めた
こんな気持ちは(こんな気持ちは)
まるで初めてで
純な自分に驚いてるよ


だけど今夜決める
(Please Please me. love)
ハートを奪うまで
強く抱きしめ 君をもう放しはしない(It's all right!)


オンリーユー
君と僕が 燃える恋をするなら
無敵の二人になれる
オンリーユー
熱い本当の 恋をするなら
世界で君しかいない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (邪魔)
2019-04-22 07:52:55
メンヘラ消えろ
Unknown (ディムロス)
2019-04-22 12:49:54
嫌なら見るな

コメントを投稿