【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

アスパラ!

2018年05月27日 | お家ごはん
今年も北海道からアスパラが届きました(⌒▽⌒)

夕ご飯は
アスパラのベーコン炒め!


アスパラと人参の肉巻き!


海老フライ!

孫ちゃんズはアスパラを食べないので、

絹さやと椎茸の卵とじ!

ママが会社の人からもらった絹さやで卵とじを作りました。
やわらかくて美味しかったです(⌒▽⌒)
デザートに、
ハーゲンダッツの安納いも!



アイスはさつまいもの色をして、さつまいもの味がしました❣️

食べて行くと中から安納芋が出て来ました。
食べ進めるとだんだん甘くなっていきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿