【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

焼きそば!

2020年04月02日 | お家ごはん
探し物をしながらいらない物の整理をしました。
夕ご飯は


焼きそば!
賞味期限が近づいていたので、焼きそばにしました。
キャベツ、人参、玉ねぎ、豚肉を入れて作りました。


チャハン!
ご飯が少し残っていたので、卵、長葱、ハムでチャハンを作りました。


アスパラ!
アスパラが食べたくなったので、冷食のアスパラをサッと茹でて、マヨネーズをつけて食べました(^ ^)


じゃがいもの煮物!
新じゃががあったので、人参と一緒に煮ました。やっぱり新じゃがは美味しいです❣️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿