【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

ピザトースト!

2020年08月05日 | お家ごはん
午前中換気扇の掃除をしていたら、暑くて汗が止まらなかったです。午後からはエアコンをかけながら、縫い物をしていました。
お昼ご飯は


ピザトースト!
おじいちゃんのご飯です。ハム増量とトマトを乗せたら、中々中まで温まらなくて大変でした。美味しかった❣️と完食しました。


オープンサンド!
ハムとトマトのオープンサンドとツナのオープンサンドを作りました。
美味しかったです❣️


肉団子!
昨日の残りです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みずほ)
2020-08-05 23:33:40
こんばんは!
本当に暑い今日この頃。
家にいるだけで汗ダラダラ・・・
仕事に行ってる日の方が涼しい。
何故なら家には扇風機しかないから(笑)

ピザトースト美味しそうです♪
色々のせて栄養満点(^^)/
みずほさんへ (ばばちゃん)
2020-08-09 12:09:43
こんにちは。
梅雨が明けて一気に蒸し暑くなりましたね。

お家に扇風機しかないんですか!?
こちらは湿気がすごくて湿度が高いので
日中はエアコンがないととても過ごせません。
おじいちゃんもいるので、電気代はかかりますが
なるべくエアコンをつけるようにしています。

今は夜寝ていても熱中症になるようなので
気を付けてお過ごしくださいね!
(><)

ピザトーストはパン1枚あれば色々な
物が作れるので楽ちんです!

コメントありがとうございました。

コメントを投稿