【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

おでん!

2019年09月19日 | お家ごはん
朝と夜!涼しいので今夜はおでんにしました。

レトルトのおでんに、家にあった練り物と卵を追加して作りました。
久しぶりに食べたので美味しかったです❣️


足りない野菜を取る為に野菜炒めを作りました。


じいやの好きな赤魚の粕漬け!も焼きました。


孫ちゃんの誕生のお祝いにもらった果物を、食べきれないからとそのまま持って来てくれたので、半分もらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿