【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

台湾のお土産!

2018年04月11日 | お家ごはん
じいやが台湾旅行から帰って来ました!
お土産に買って来たのは、
インスタントラーメン!

パイナップルケーキ!



パイナップルケーキのまわりはパサパサですが、中に入っているパイナップルソースは美味しかったです(^^)

インスタラーメンを食べてみる事に、





香辛料の匂いがすごくて、私は食べるのをためらってしまいましたが一口だけ食べてみました。
辛くて味がわかりません

牛乳寒天!

コンビニで買って来た牛乳寒天を食べて辛さを和らげました❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿