【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

誕生日!

2019年10月01日 | お家ごはん
孫ちゃんの誕生日なので、ケーキはパパの担当で料理は私が

鶏肉の唐揚げ、ウインナー、ナゲットをパーティー皿に盛って、


フライドポテトもふた皿作って、


野菜サラダも用意して、

まぐろのお刺身の盛り合わせ(写真撮るのを忘れてしまいました)をふた皿用意して、孫ちゃんの家でサプライズパーティーをしました。
ママもピザを用意して待っていました。
楽しいパーティーでした❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿